こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ


超特殊許可クエストは

良くも悪くもやり込み要素としては

良いと思ってます

良いところは

武器やスタイルを変えるだけで

全く違った狩り方になるし

自由度があって飽きない

悪いところは

強い武器とかお守りが

手に入る訳ではないこと


言いたいこと分かりますか!?

行き着くことが宝ではなく

行き着く過程でもう手に入れちゃっている

ということ

いつも大事な物はすぐ側にある






さて、ひょんな事から矛砕に

盾斧でいくはめになった

原因はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓


ひ「いつもギルカはチェックしてます////」



こいつをやる前から思っていたことがある

ガンナーなら楽に倒せるのにな……

近接でやるにしては、ちょっとめんどくさい

くらい頭の位置が高すぎる!!

弱点は頭なんだが

狙って飛んでも爪に吸われたりする

厄介極まりない

あと、ガードによる切れ味の消耗の激しさ

だからといって何もしなけりゃ

時間だけが過ぎていく

私は砥石使って暇を潰してry)

手の間から見える顔とか

べ、べつに可愛いとか思ってないし///

あと、潜ってずっとオレのターン

する糞野郎です()

最後の1回やたら精度高いんだけど()

攻撃は、即死のものは

防御力にもよりますが

突き上げとヒートホーンが

結構痛いです

ですが、だいたい皆さん

左フックから起き攻めでやられてませんか?

途中から私は拍手してました

うまい、うまいって


最初は、弱特超会心をつけていたので

頭を狙って高くJUMPをとの思いが強く

ガムシャラに飛んでましたが

やっていくうちに形になっていき

最終的に


矛砕の正面か背後から左右45℃の4箇所


にある安置にして

攻撃しては、この位置に戻るって

立ち回りをやってました


武器も素紫の青電主のから

ラギアクルスにしました。



コレ、ハンマーのと

デザイン変わらなくないですか?

スキルも弱特超会心から

砲術師飛燕に

切れ味2業物はいわずもがな

潜りからの運動会は辛いので戻り玉で

戻ってます

突き上げ終わっても

スグに左フックしてきた時は

DSを折りたたんでしまいたくなりました()



それでは結果です




高出力ドヤが長いから

絶対回避に!

研ぎはガードしてる時にヒマry)



空きはいにしえ秘薬 狩技ドリンク


空きは強走G

                      31:29:40



フィニッシュのキルショット


やっていて、ハイキューが脳内再生されて

きたので、なんとなく。

最後に今日かぼチューブがあります。

私は見れないんですが

Akiホクロさんが太刀で

天眼愛人に挑むそうです




皆さん応援してあげて下さい( ΦωΦ )


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ