こんばんはー口笛

宝冠童子です。ニコニコ


妙に体調不良で、吐き気がするので

ついにツワリが始まったかな?

と妄想していたら

ただの肥満でしたどうも僕ですキョロキョロ



モンハンの話


以前炭鉱やってたら

定型誤爆した時のチャットです。





やっちまった感笑い泣き


今回は、大剣で矛砕ダイミョウザザミ

やっていきました

グキっ




地上戦を挑んでみたんですが

ブレイブは切れるし

ギルドだと溜め3も脚にしか当たらないし

頭狙っても爪に吸われたりして

やっぱりピョンピョンしかないなって

エリアルになりました(SEGA感)

エリアル大剣と言えば

巷では脳死プレイなんて言われてますが

確かに脳死プレイだなとは

薄々感じながらやってました。

ただ、これだけは言いたい!

頭に溜め3は入ってるか

分からない(*`・ω・´)キリッ

結局着地くらいにバシュって当てるので

お腹?にしか当たってない件

乗り3うち失敗1キョロキョロ残念溶岩でしたorz

0スタンムキー

大剣は思ったより乗れないですね。

乗り値が低いのかも知れません。


だんだんエリアルが楽しくなってきました。

出戻り「エリアルは帰れ!」




ミスって左側でJUMP1乙ガーン



今回も戻り玉研ぎ作戦



体術ってか、なんでもいいかな…


南風なしでは、溶岩島きっつい。




2ページしかとれずorz




キルショット()


                   31:15:08


明日は出戻りレビィさんが

スラアクで金雷公に挑まれるそうです。

果たしてエリアルスタイルはあるのか?

出戻り「エリアルは帰れ!」

結局ストライカーなのか?

はたまたブレイブで華麗な斧さばきを

見られるのか?

重戦車クリスチャンビエリのように

ゴリゴリいくのか?


注目の1戦になります。

明日!まもなくプレイボーイです。


では、(*^-^*)ノ~ノシノシ

あ、くーるさん太刀でやってる

みたいなんで、頑張って!!!