こんばんはーニコニコ

宝冠童子です口笛


ジングルベル♪ジングルベル♪

鈴がぁ〜鳴る〜♪

クリスマスのシーズンですね

今年は誰に何をあげますか?

長谷川さんに260万円プレゼント

私も一応人の親です

夢のあるプレゼントをご用意したい!

ということで

聞いてみました

クリスマスに貰ってうれしいものある?

何がいいかなぁ?

すると

子供「赤ちゃん」

宝「そうだねー、赤ちゃん可愛いもんね…」

赤ちゃん…だと?

ざわ…ざわ…

どうやら本物の赤ちゃんではなく

お人形の赤ちゃんらしい

ホッとした。




どうやら卵から孵化させて

しゃべるペンギンもどきを

育てるらしい

どうです?皆さん1家に1匹いたら

とっても邪魔ですね(ニッコリ)

さて、モンハンの話

以前かぼすさんのフレンドさんの

んごしさんって方のHR300縛りで

青電主ライゼクス大剣の

動画がUPされていました爆笑

以前より気にはなっていたんです

なかなかやる気が起きなくていたので

ちょうどよかったです

動画みていただけたらわかるんですが

非常に辛そうですwww

いっつもんごしさんの提案は

むちゃくちゃで周りの方は

本当に優しい方ばかりなんだなと

思いましたね照れ

さて、装備から

宝冠童子はですね

ブラック1式の大剣テンプレ

一切持ってなかった

なんとか出来たけど

強化はできず



でもやってみたら未強化もフル強化も

全く変わらないんで

そのままやり続けることに

開始1分持たずに死ぬなんて

ザラでしたが

何回もやっていくと

自然と慣れていくのが

モンスターハンターってゲーム

ただ

頭突きだけは絶対許さん




何回も何回も死ぬうちに

だんだん聞こえてくるんです

あの石田さんが

臆病で怖がりの石田さんが

声も出さずに落ちていった

怖いなー

怖いなー

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ






俺のために声も出さずに落ちていった

石田さんがどれほど立派な人だったか


俺は渡る!渡るぞー!


To be continue…



話は変わるんですが

レオナさんとひつじさんの

記事読んで思ったんですが

青電主ライゼクス大剣の


クリア記事って上げていいんですか?

どうしたらいいか分からないので

上げてよかったらコメント下さい

ざわ…ざわ…

では、(*^-^*)ノ~~ノシノシ

*追記*



回復薬飲んじゃった()