こんばんは口笛

宝冠童子ですニコニコ

もうすぐ今年も終わってしまいますね

今回の記事が今年最後になるかも

知れませんどうも僕です

去年なんかはくるぶしさんの

クリスマス記事を読んで爆笑した

記憶があります

えっ!?くるぶしさん知らないの?

しょーがないなぁ


今回はこんなふうに

貼り付け多めにお送りしたいと思います

ここまで読んだあなた!

リンクした先へ必ずこの先も

飛んでいくように!

さて、昨日ですがかぼつべに

koyuさんが出られました

GAROの合成でしたが



ホント見ていてF回避の連続で

すげぇいいもの見たので

ホクホクです✧ °∀° )/ ✧

おりごとうございましたwww

死語になってるとは思いました


さて、次に今週土曜日に

なKAマの皆さんによる告知部屋です

それぞれにリンクを←飛んでください













はい。

ここまで読んでくれた皆様

ありがとう(おりごとう)ございます

最後にモンスターハンター界で

一番のリア充、リオレウスの

討伐写真で、さようなら~~

ナナ・テスカトリ忘れんなよ開発😠

























                  21:05:65


は!?ガンランス!?

私にはガンランスで倒せる力はありません

ガンランスの討伐は

こちら



ちゃんと全部飛べたかな?

飛べてなかったら

すんません

では、(*^-^*)ノ~~ノシノシ


PS:かぼすさんへ

青電主ライゼクス大剣記事も

どうか載せてやってくだしゃあ(´;ω;`)