こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ




















特に語ることはないです

情けなさ過ぎて

このスキル構成ならサイレンサー付けて

最初は貫通3撃っていった方がいいでしょう。

知らんけど(鼻ほじりながら)



日常の話

忘年会ってのに私は全然面白みを

覚えないんですね

(社会人としてダメなのは理解している)

早く帰って子供達と遊んだ方が

100倍いいと思っているからです

だから今年も

絶対回避【忘年会】



とあるペア狩りにて

基本的に野良であろうが

フレンドさんであろうが

おしゃべりしながら狩りはしていきたい

どうも僕です





注意:良い子は卒論書いて卒業しましょう~



モンハン上手い人って若い人ばかりですよね

もう本当に私みたいな

要介護5のジジィーハンターなんて

老害でしかないなって思いますね

受験生とか必死こいて勉強してないと

将来は私みたいな老害ハンターになると

思ってくれてもいいですよ(ニッコリ)


はい




前回記事で、なKAマ告知部屋が

開かれた理由ですが

パスワードが違いますの連発で

諦めました

ようは入れなかっただけです


そんな中



おKAマには出くわしましたゲロー

キン肉マンには出会いました爆笑

キリン装備の可愛い人にも出会いましたラブ

でも何だろ……

この部屋めっちゃ面白い爆笑



憧れているうちが華

取り返しが

つかなくなってからが個性


これで私もトイレを心配せずに

モンハンが出来る!















絶対回避【尿漏れ】


こんなことやりつつ

まだ私は羞恥心という殻を

脱出できずにいる


では、

皆様良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします┏○ペコ

またね(*^-^*)ノ~~ノシノシ