こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ


MerryX'mas

クソ喰らえ

サンタクロースが来るかもしれないとか

ワクワクしている人



雨降ったら
みんなおしまいですからね

ってとろサーモンの久保田が言ってました


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

silentnight~♪



今夜雨が雪に変わるのは
雲仙岳と霧島の
山沿いだけですよ

ってとろサーモンの久保田が言ってました

モンハンの話



ついに天眼タマミツネに

挑戦です( *˙ω˙*)و グッ!

もう最初はなにをどーしたらいいやらね

寝てるしね笑)

開幕どーするかで10リタイアしました()

結局2回乱舞して泡に当たるって

決まりました!

苦労したとこは

ここだけです(。・_・`。)

唐突ですが唄います

それでは聴いて下さい。

JITTERIN'JINN

JITTEJITTERIN'JINNRIN'JINN

プレゼント

あなたが私にくれたもの

逆立ちしたキリンのイヤリング



あなたが私にくれたもの

和装の整った装備


あなたが私にくれたもの

ツルツル滑る泡ヤラレ


大好きだったけど~♪

彼女が~いたなんて~♪


大好きだったけど~♪

最後の~♪プレゼント♪

byebye mysweet darlin

お別れ~してあげるわ~♪


あなたが私にくれたもの

背中ビターンの1乙~♪


あなたが私にくれたもの

ガブ飲みしまくるアイテム~♪


(空きは秘薬、狩技ドリンコ、栄養G)

大好きだったけど~♪

彼女がいたなんて~♪


大好きだったけど~♪

最後の~プレゼント♪

byebye mysweet darlin

お別れ~してあげるわ~♪



                  17:02:73


プレゼント🎁シリーズまだまだ続きます


……たぶん



では(*^-^*)ノ~~ノシノシ