皆様あけましておめでとうございます口笛

宝冠童子ですニコニコ




大晦日の午後11:00頃

狩り納め部屋に入れずモヤモヤしていた頃

何となくオンラインしたら


あけましておめめとー!
(甘噛み)




この日はひつじさんではなく(呑んべぇ~音符)

初めましての

さいともさん

名前間違えてすいません。。。(lll __ __)バタッ



スプラばっかりやりやがってww

好きなゲームやってもいいんじゃね?

というように狩り納めに狩り始めもできました

ただね、HR86が行く

クエストちゃうよ((〃>ω<)★

彩ともさんのラングロトラランスで麻痺

罠による拘束により素材ゲット!




今年は犬年ってんで

金雷公ジンオウガ


いってきました!

私はジンオウガ苦手なので

ソロで討伐する人はもれなく尊敬しています

名前を上げればきりがないですが

ラディーさん

ジョニーさん

ふくろうさん

AKI.さん

あさみんさん

本当にすごいね。

最初ストライカー双剣やってみたんですが

ススッともれなく死んじゃうので

緩和してブシドー双剣にしましたが

獣宿し発動に合わせて雷光ボールで

2度も阻止されるという

お前ソフトバンクのサファテか!


ことで緩和して戻り玉ありにしました

まっ、平成ゆうたですから仕方ないですね

そんなお正月から草全開の僕です







                    17:38:51


もうクリアできたらええねん

残すは

鎧裂

銀嶺

燼滅刃

宝纏ほんまにやりたくない

もう、全部溶岩島ばっかり

かぼ録もあと僅かですので

何とか終わらせたいところではあります

かぼTUBEには出れませんでしたが

かぼ録については一番楽しんでいると

自分では思っております

では、(*^-^*)ノ~~ノシノシ


PS:ネコの日めくりカレンダー最高に癒しチュー