こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ


最近周りでインフルエンザが流行ってます

なので、なるべく人混みはさけ

私とモンハンで遊んで下さい(頼む)


さて、名言と言えばふくろうさんと

言われるくらい?

これまで数々の名言を残されていますね


いいからガンキンだ!!


今回はそれに便乗して

私もなにか残せないかな?

とは思ってます

福沢諭吉は

人生は芝居のごとし

上手な役者が乞食になることもあれば

大根役者が殿様になることもある

とにかくあまり人生を重く見ず

捨て身になって何事も

一心になすべし


一方、サッカーの松木安太郎さんの

名言

今日の西川は

グローブにノリがついていますね









はい。モンハンの話


先週からかぼ録に新たに

裸部門が出来ました

ヨシマサさんを初めとして

次々と挑戦されていますね!

このビッグウェーブに

私も乗っかってみました!

結果




調合中に飛びかかられて乙です


























                          30:19:90






皆さんどうですか?

裸で倒せる紅兜は良モンスターと

思いませんか!?

しかも貫通だけで終わりますよ!

サイレンサーつけたナルガ銃(白疾風も可)

で挑戦されてはいかがですか?

アドバイスとしては

とにかくリロードしないこと

JKによるブシリロで行きましょう

あと、フィールドは広く使い

1発1発を丁寧によくばらずに撃つこと

紅兜と距離が近くなっても焦らずに

後ろへコロリンすること

2連引っ掻きからハグだけは

2連引っ掻きは後ろに下がりやりすごし

ハグだけJK

もし2連引っ掻きでJKしてしまう時は

紅兜に向かってリロードせずにXで

走り抜けましょう(これは運ですが)

紅兜ジャンプについては

タイミングを知ることと

以外と飛んでから前に歩いてコロリンで

避けることが出来ます

自らリロードする暇があったら怪力の種を

飲んだ方が効率が上がります


宝冠童子の

かぼ録全制覇まで

残り

銀嶺

鎧裂

では、*˙︶˙*)ノ"ノシノシ

肉質がクソとかプロハンみたいな

ことを言うのは非常にナンセンスです