こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ

ついにこの日がやってきましたぁー

超特殊許可クエスト全制覇の道ファイナルー!

えっ!?遅い!?

(´-ι_-`)はぃはぃ。

かぼ録が出来てからほとんどの時間を

超特殊許可クエストに

捧げてきたわけなんですが

本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました

改めてかぼすさんに感謝を申し上げます

あと、ひつじさんの鏖魔への挑戦だったり

たくさんの人が超特殊許可クエストに

挑まれているのがとても刺激になりました

昨日はレオナさんのかぼつべにて

黒炎王の弓が埋まりました

ありがとうございました

お疲れ様でした

皆様、ようやく残り


鏖魔の片手剣だけですね!

かぼすさん頑張ってください!



(*ΦωΦ)レオナさん登場のかぼつべにて

発見した装備

レンキン……だと?




さて、今日は最後の超特殊許可クエスト

             銀嶺ガムート




これにあわせてクイズを出してました!

正解した方には

競走G50個プレゼント!


     銀嶺クイズミリオネア

次の武器のうち銀嶺ガムートを倒した武器はなんでしょうか?


1 太刀

2 双剣

3 ハンマー

4 操虫棍

5 ヘビィボウガン

この中にいったい正解はあるのか?

はたまた5つ全部やったのか?

気になる結果発表です







ファンファーレ聞いたんか!?



聞きなさいよ!






正解は



ハンマーでした〜
















                           27:22:40


みごと正解された

ジョニーさん

ちょもちこさん

ばぎぃさん

おめでとうございます!

なお、商品はお会いでき次第に

お渡ししますので

日付けと日時を指定して頂けましたら

コチラの検索条件にて部屋を建て

お待ちしております

パスワードは9696


コメント欄にご希望の日にちと時間を

お書き下さい

出来る限り調整致します

検索する際はパスワードありで

検索して下さい┏○ペコッ




さて、銀嶺ガムート

感じたことを書いていきます

1スタンでウカム突進阻止は1回でした

前足を狙いダウン優先な場面もありました

スタイルはブシドーでいきました

ハンマーに限っては

ストライカーやギルド、レンキンで

クリアとか想像も出来ません

試して貰うとわかりますが

ストレスばかりで禿げるだけでなく

すぐ死にます

削りダメージもあり精神的によろしくない

ブレイブスタイルは

なんとなく想像出来なくもなく

最適なスタイルはブレイブかもしれません


なにはともあれ

18種類の超特殊許可クエスト

全て制覇出来ました!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

達成感でいっぱいです

どのクエストも充実した時間でした

是非皆さんも今からでも遅くないので

時間が許す限り

モンスターとタイマンでこのヒリヒリとした

命のやりとりを体験してみてはいかがですか?


最後にボツになったネタの画像と共に

お別れです







では、(*^-^*)ノ~~ノシノシ