こんばんはー口笛


宝冠童子ですニコニコ

今回はフルフルイベントのレポになります

最初に入れたのは

ashさんのお部屋でした

emeさん、☆はづき☆さん

初めましてです┏○ペコッ


そして、この部屋に来たらァ



見事な三毛猫を頂きましたよー( ˆ V ˆ )/

名前はひばりちゃんで

ございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

知らない人の為にashことはいじさんの

ブログ載せておきますので

リアルひばりちゃんで癒されちゃいなさい!


貰ってオトモにしてからは

1人でひばりちゃんでお腹に乗せたり

背中に乗せたりしてましたら

モンハンヒストリー2を皆でやることに

なってましたぁー*(^o^)/*ワーイ

エリアル盾斧で、行きましたァー

乗りや麻痺ランスによる麻痺により

スタンもこなせて良かったです

バルファルクは動くねぇー。


最後に私のリクエストで

超特殊許可の紅兜ちゃまに

皆を連れて行きましたァー!

地獄絵図だったのはいうまでもないですがww

でも、無事にクリア出来て


紅兜狩猟598に

なりましたぁー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




と、ここで解散でーす

ashさん、emeさん、☆はづき☆さん

ありがとうございました!







続いてはコチラ!







初めましての

こんちゃんに

ばぎぃさんに

なるをさん

よろしくお願いします!

って挨拶したところで

こんちゃん残して皆抜けちゃいました

こんちゃんさんとペア狩りしようかなと

考えてましたら

白びびさんにヘラさんがきてくれました





白びびさんは巡回しているだけなので

部屋を後にされましたぁー。

青電主に私とこんちゃんが裸でいったからか

失敗でした!

次に3人で服を着て銀嶺にいきましたら

無事クリア出来ました!

画像はないです真顔

超特殊許可なんで真顔

余裕なかったです真顔


最後にフルフルマスターのお部屋に!

初めましてのヨシマサさんに

久しぶりのマスターとHARUKAさん










フルフルマスターはDSでの

モンハンは苦手らしく

ワールドで据え置きになることを

とても喜んで、熱く語ってましたら

回線落ちされました笑い泣き

HARUKAさんまで落ちました

そこへ

初めましてのsasacoさん



最後にイベントシャガルにいき

楽しい狩りを終えて、

幕を閉じました!

たくさんの初めましてハンターさん

ばかりで、頭が回りませんが

とりあえずね



ひばりちゃんの背中にハート♥マークがあり

とってもキュート♥ということだけ

伝えておきます

では、(*^-^*)ノ~~ノシノシ