こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ 


昨日は、21:30には子供たちも寝てくれて

23:00のかぼTUBEを待つばかりだったのですが

22:30~あと30分(*ΦωΦ)

………あと30分

………………あと30分(⊃ωー`).。oO

………………………zZZ

2:00~(っω<`。)ふぁ~ゴシゴシ


やっちまったぁ〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

急いでアーカイブ見ました

そしたら裸で立ってるかぼすさん……


かぼすさん?(*ΦωΦ)

超特殊許可前にネタやっておられましたww

かぼすさんもエンターテイナーだと

思いましたね爆笑

いざお馬にいくところで

クエスト受注していないとか

天然なのか?慌てているのか?

リラックスされている感じで

楽しかったですね爆笑

クエストにはレンキンスタイルで

見事1発クリアされました✧ °∀° )/ ✧

素晴らしい👏素晴らしい👏

これで、かぼ録全埋めが終わりました

これまでの長かった数々の記録が

走馬灯のように蘇ってきます照れ

とってもキレイな感じで締めくられて良かったです

めっちゃ感動しましたし

なんで寝ちゃったのかなと

ちょっと悔しかったですね(´-ι_-`)

ものすごい応援のなか

緊張もあったと思います

改めて

かぼすさんお疲れ様でしたニコニコ








さて、ここからは

2ndキャラの桜 市子についてです


ようやく防具の合成とか出来るように

なりました

桜るるです

といってもそんなに素材はないので

下位のキリンとかそんなのを合成

しております

別にXついてても

見た目あんまり変わらないので

下位でもいいやっとなってます


今回は隼刃の羽織りを手に入れる為に

終焉を喰らうものという



クエストを出す為に村クエストをやって

いくんですが、なかなかでなくてですね

調べたら



集会所のコチラをやらないと

予想外!つがいの攻防が

出ないんだそうで

やりました!



ちょっと夫婦が手をつないだまま倒れる

という心がキュッとなる演出もあったりして

やっとこさ

終焉を喰らうものです



イビルジョーが終わったところで

煙玉炊いたんですがオトモが

すぐに気がつかれわちゃわちゃなりましたが

倒せました!

これで


ユクモの村長から隼刃の羽織りを頂きました!

2ndキャラを進めつつ

紅兜もやっていけたらなぁーと

思ってます

それではこのへんで

*˙︶˙*)ノ"ノシノシ