こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ



今日はかぼすさんが主催されている

かぼ録が18種類×15武器=270!もの数が

全部埋まった記念に開かれたお祭り!

かぼすフィナーレ!

略して

カボーレ!

このお祭りに参加した


レポートを書いていきます

まず、当日の昼間www





画像はアフリカにある

W杯あと少しのところで出場を逃した

ブルキナファソのサッカーとは


なんの関係もない


映画監督ですwww

ちなみに年代からしてもうお亡くなりに………


苦情はバラライカさんまで

昼間から非常に盛り上がってましたww




さて、私のカボーレ!レポート

最初に入室できましたのは

皆様おそらく初めましてばかりのお部屋ww

回線絶好調時代のkoyuさんのお部屋でした

写真を撮ったはずなんですが

ルールを良く読むために

消しちゃった可能性が微レ)

男のあら塩ことすうぇるさん

男の保険飯ぽんたんさん

ど根性飯を食べて舌打ちを喰らう宝冠童子!

でした。皆が皆初めましてでしてww


皆さんはじめまして♪

全員モジモジww

相談の結果金雷公にいくことになりました

こ「俺装備変えなくていいから」



おっと(*ΦωΦ)すうぇる2回力尽きた

風邪で38度をたたき出す身体で

頑張って頂きました!

ぽんたんさんの男の保険飯により

討伐に成功しました!

宝さんは、ど根性飯により生き残ったので

Koyuさんから舌打ちを喰らいましたww

ありがとうございますww

ここでのKoyuさんの回線は絶好調でした!

この後の回線の機嫌は……こゆんだったとか……


部屋にお邪魔したので

今度は部屋を建てることにしました

ルールはちゃんと確認して)


はじめましての太刀使いのめちゃ丸さん

はじめましての

なKAまグループよりマコトさん

めっちゃ久しぶで涙腺崩壊させたataruさん



マコトさんいるし、燼滅刃にしようかな?


ともおもいましたが

私が部屋主ということもあり

紅兜クマちゃん(๑・㉨・๑)に行くことに

というか連行しましたww



アハアハアハ  いい気持ちだ!

ジャイア…マコト様が気持ち良いのであれば

よ、良かったです^^;

なお、赤エキスが取れないのか何回も

虫がブンブン飛び回った模様



宝、ataru!2人は仲良死!

マコトさん燼滅刃全武器制覇

おめでとうございます

ご来店ありがとうございました┏○ペコッ

ataruさんまた遊びましょう♪

毎週水曜日とかどうですか?

かぼすさんとこにコメント入れてから

自分のテンションが上がっていくのが

分かりました

これで紅兜狩猟599頭ですグラサン

どんどん行きます!爆笑






次はひつじさんのお部屋にお邪魔しました!

はじめましてのAKi.さん

ようやく会えました!マコトさんに次いで

Aki.さんに会えて嬉しかったです

ちょ、剣が顔に当たってるんですが?

Aki.「わざとです(*ΦωΦ)」

そして、新すすきのさん

ひつじさんの草部屋にいくと時々会える方で

面白いくて、たまにひつじさんの過去を

話してくれたりします(*ΦωΦ)

すすきの「やっぱりひつじいると落ち着く///」




宝「写真とらせてください」

ひつじ「ばかやろう!!」ツンとして

ひつじ「いいよ///」デレるww

やっぱり面白いひつじさん(*´ 艸`)

この時すでにワインが1本空くとこらしいww

ひつじさんが選んだのが青電主ライゼクス






宝1人でむゆん;;

ひつじ「大丈夫だかぼーれ

                 言っておけばなんとかなる」

皆でカボーレ!してから退室


この辺から自分のテンションが

ややおかしいことになってきました


この時から0時を超える!




どんどん行きますグラサン

次はHARUKAさんのお部屋です



今度\KARU/のイベント開催される

はるあきさん!お久しぶりです

さっきぶりのぽんたんさん

お久しぶりのスプラトゥーンマニアの

イスカンダルさん







これ、かぼすさんとこに記録載ってませんが

紅兜に行って確か失敗でした!



画像ははるあきさんからお借りしました!

見てください狩技から溢れ出る攻めの姿勢ww

はるあっちゃんカッコイイ!





どんどん行きますグラサン


団長じゃない方のHiroさんのお部屋です

はじめましてのHiroさん

お久しぶりのスタンプしたら○○の

Yukiさん

さっきぶりのHARUAKAさん




画像はまたも

はるあきさんからお借りしました

スイッチの画像綺麗ですねー照れ

Hiroさんのご要望で

宝纏にいきました



今度はブシドーに絶対回避【臨戦】の

はるあっちゃん。

カッコイイ!

画像提供ありがとうございます┏○ペコッ

おかげでレポート書けます



結果はむゆん;;でしたが楽しかったです照れ


といったところで

カボーレ!の前半を終わりたいと思います

この辺りから検索ワードが鏖魔から

アマツマガツチに変更になりましたね

ぼ「かぼすの鬼ーー」


カボーレ!のイベントは1クエスト退室で

めまぐるしく部屋が変わっていくので

サクサク遊べて本当に楽しかったですね照れ

では、*˙︶˙*)ノ"ノシノシ