こんばんはー口笛




宝るるだよ*˙︶˙*)ノ"

実は3回目です

かぼすさんのもうすぐ終わるとのことで

最後にやっぱりやっておこう

ということで、紅兜を大剣でやりました

ぶっちゃげて言いますが

大剣ですが、紅兜の場合は

頭を狙うより足を切った方が早いです

大剣といえば、頭にスコーンと

入れる爽快感MAXな武器✧ °∀° )/ ✧

ですよね?んご○さん

前回はそれを意識して

風圧大にストライカーでやりましたが

全然遅かったので

今回は足狙いで、ブレ大剣で

やりました!

早速結果です



はい、白ゲージなんで腕に当たると

もれなくピッケルからの

ハグを貰います(*ΦωΦ)







空きは栄養剤Gです





                         19:53:66

なんとか、15分針に収まりました(´-ι_-`)

でもなんだかモヤモヤしました!

続けていくつもりではあります\(〇ⅴ〇)(ピッ

腕は15分頃壊れました

腕が壊れてもピッケルで死んでいるので

怖くて足しか狙ってません(*ΦωΦ)

それでは、この辺で

*˙︶˙*)ノ"ノシノシ