こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ



かぼ録フィナーレ!

略して

カボーレ!

このイベントのレポート【後半】を

今日は書いていきます


超特殊許可クエスト祭りカボーレで

行われた数々の死闘の記録は

コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





イケメンかぼすさんがこのカボーレ!

イベントについてまとめて頂けていますので

リブログさせて頂きます



さて、私のカボーレ!のレポート【後半】


深夜も0時を過ぎる頃

様々なハンターさんが

色々な想いでこのお祭りを過ごしている中

恐らく皆さんテンションが上がっていたと

思います

部屋の検索ワードが

【アマツマガツチ】に変わる頃


6部屋目


A&Bさんのお部屋にお邪魔しました

ここで検索ワードが【アマツマガツチ】に

変わった謎が解けました(*`・ω・´)




はじめましての海老さん

クロスで海老祭りなるものが開催された時に

その存在を知りました!

その時は全く入室できなかったので

1度はモンハンやっているうちに

お会いしたかった人でありますニコニコ

今回ダブルクロスでも海老祭りを開催される

そうです!しかも明日というなかwww

また、鏖魔ディアブロスが

まだ出ていないとのこと

それから、はじめましてのふくろうさん

私が紅兜にハマったのはふくろうさんの

ハンマーで紅兜に挑んでいるのを

読んだ時からなので、私からしたら

神的な存在でいらっしゃいますニコニコ

なので手汗が半端じゃなかったです


あと、フルフルイベント以来の

私のフレのアルバトロス君のご友人の

sasacoさん

sasacoさんも鏖魔ディアブロスが出ていない

とのことでしたえーん

クエストは、紅兜が599頭と伝えると

海老さんの粋な計らいにより

紅兜クマ(๑・㉨・๑)ちゃんになりました




この後、海老さんは喰われますwww

私がヘビィで行ってしまったので

他の3人の方には申し訳ないくらい

運動会させてしまいましたww

本当にすいません

結果は失敗しましたが、私にとっては

お会いしたかった方々と一緒に狩りが出来て

幸せな時間でしたニコニコ

ありがとうございました



どんどん行きますグラサン

7部屋目

ついに宝冠童子の

テンションがMAXになった頃




めっちゃお会いしたかったKJさんのお部屋ニコニコ

この時、俺明日死ぬんかな?

そう思いました

はじめましてのなこるるさんニコニコ

なこるるさんには伝えなきゃいけないことが

あったんですが、KJさんのおかげで

頭から吹き飛びましたポーン

そして、紅兜部屋でご一緒して頂きました

じゃいあ……マコト様ニコニコ

唐突に宝纏いきます!言われて

このメンバーでしたら覚悟出来てます

伝えましたら

KJ「ヘビィ疲れたから片手剣でいく」

の発言に宝冠童子はやや萎えしましたところ

ヘビィ装備に変えたら

KJさんもヘビィ担いで頂けました!

この時の宝冠童子のテンションは

リミッターを振り切りましたね爆笑

ガンガンに撃ち込んでましたら

後に地雷あったんで爆風に

呑まれちゃいました笑い泣き1乙

クエストの方は成功しました!

本当に同じ狩り場にいれる

夢のような時間が2回も続けて起きたので

その時の会話はあんまり覚えていませんショボーン

ボーッと余韻に浸っていました(^q^)

はっ!なこるるさんに伝えなければ

いけないことが……

なこるるが退室しました

あっ!チーーンゲロー



まだまだ続きますグラサン

8部屋目

このイベントで紅兜600頭いけたらなぁーと

思って部屋を建てましたら

なんと野良部屋を建てていました!

パスワードを変えるとすぐに

はじめましてのasaminさんが来られました照れ

入室されていた、カボーレ!を祝う感じでは

ない方には退室して頂いてww



先程ぶりのHARUKAさん爆笑

はじめましてのLelaさんニコニコ

紅兜へのリベンジに燃えるはるあきさんは

とても頼もしい存在でした爆笑

怒涛の攻めを魅せるasaminさんに



桜花気刃斬をガンガンいれる

はるあっちゃん爆笑

画像お借りしました┏○ペコッ

Lelaさんどこいった?



見事に紅兜狩猟600回達成!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

この場に居合わせて頂きました皆様

本当にありがとうございました┏○ペコッ

またお会いできるのを楽しみにしつつ

今後のご活躍も楽しみにしております爆笑




紅兜600頭成し遂げてホクホクの私が

次に向かったのは

神ふくろうさんのお部屋でした

9部屋目



はじめましてのハルさんニコニコ

はじめましてのカトレアさんニコニコ

ふくろうさんの粋な計らいにより

私がクエストを決めて良いとのことでして

鏖魔にと伝えましたら

全員からブーイングを頂きましたwww

ならばと鎧裂をとお貼りしました!

宝さんは、1分で虹のでる水鉄砲に自ら

突っ込みナイスイーーーン!!!

ふくろうさんもバンザイして歩く鎧裂に

引かれてナイスイーーン!!!

しかし、ハルさんの乗りにより

息を吹き返すメンバー達!

ふくろうさんのスタン

ハルさんの乗り

カトレアさんの剣モードのラッシュ

撃つとこないから鎧を壊す宝



大福たらふく食べて下さいな(*´ 艸`)

カトレアさんから画像お借りしました┏○ペコッ

おかげでレポートが書けます♪

楽しい狩りをありがとうございました




もう2時を超えてましたので

そろそろ最後に主催者のかぼすさんに

お会いしたいなと思っていました

10部屋目

チリンチリン♪



かぼすさんにお会いできました♪

はじめましてのノンノンさんニコニコ

さっきぶりのsasacoさんニコニコ

この時すでにかぼすさんは悪ノリ

全開で鬼の武器ルーレットを

お話されていました口笛

なので、あえてルーレットを催促したところ



回線が荒れ出すっていうねwww

部屋には戻れましたが

これまで好調だった回線だけに

疑惑の残るものになりました(*ΦωΦ)

画像はノンノンさんより

お借りしました┏○ペコッ

おかげでレポート書けます


武器ルーレットにより

かぼすさんブレイブヘビィー

ノンノンさんギルドライト

sasacoさんブシドー太刀

宝冠童子ストライカーランス

になりました(*ΦωΦ)

皆でかぼすさんにブーイングしている

様子はとても楽しかったです爆笑

燼滅刃ディノバルドに行ったのですが

このディノバルドがめちゃくちゃワープする

個体でしてポーン

あれ!?止まった!?

えっ!?急に目の前に現れるディノバルド

宝冠童子ナイスイーーン!!!

どうやら回線が悪かったみたいですガーン

クエストの方は捕食までいきましたが

(マサオ!もりもり食べてね(^ω^)ニコニコ)


失敗しました!

楽しい狩りを皆様

ありがとうございました┏○ペコッ


かぼすさん主催のこのイベントにて

お会いできました皆様

本当にありがとうございました┏○ペコッ

流石かぼ録を埋めるような方々ですので

皆様どのお方も素敵な方ばかりでしたニコニコ

カボーレ!イベントは大成功で

このイベントは私にとっては

とても楽しい思い出になりましたニコニコ

今後の皆様のご活躍を楽しみにしております

たくさんのお部屋を回らせて頂きました

皆さん本当にお疲れ様でしたニコニコ





それでは

*˙︶˙*)ノ"ノシノシ