こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ

今まで隠していたんですが

ずっと言えないままでいたんですが

私は健全な男子なんです

だから今日は思いきって

毎週かかさず見ているアニメについて

告白しますキョロキョロ

それは……

ドンッ




                プリキュア目




前回のプリキュアアラモードは

とても良い仕上がりでした口笛

特にお腹ペコペコペコー照れ

のとことかww

アラモードが終わり次は

             HUGっと

              プリキュア目

が始まります!

毎週かかさず見たいと思います照れ

これに伴いサムネイルも変更して




ハムハム・ハリーさんに変えました

紅兜っぽいよね?えっ!?

いつかは私もプリキュアになりたいと

思ったんですが

FUJIWARAの原西さんのように

キュアゴリラ役になりそうです





さて、だいぶ温まったところで

モンハンの話

裸で超特殊許可クエストが

流行りつつあるなかで

近接で紅兜できないかなと

施行錯誤していたのですが

ちょんっで死ぬんで白目連発だったんです

そして、ラーメン食べながら

ひつじさんの記事を読んでたら

ニャンターで全超特殊許可クエストを

制覇している記事に割と早く

ぶち当たりましたびっくり

あっ!これや!

諦めていたビースト猫での

挑戦に火がつきましたねグラサン

それから3、4日通いつめたら

やっと!




                  39:10:78


倒した時はめっちゃ叫びましたね💕

近所の人に迷惑だったかな?


あ、こっちが裸の証明か!

でもギルカには


裸でクリアってならないんですよねーキョロキョロ

これで、挑戦したかったことは

終わりです!

またなんか面白いことが

浮かんだら挑戦していきたいと

思います


では*˙︶˙*)ノ"ノシノシ









最後に



紅兜をビーストニャンターで

やってやったぜ!( ˆ V ˆ )/