こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ





なんとっ世界最強の吉田選手も

タケノコ派だったぁーーポーン


久しぶりの記事になったのは

寒くて寒くて辛かったのと

家族でインフルエンザに

毎週のように誰かが発症した為

なかなか時間がとれなかったのと

モンハンワールドが発売されてから

ダブルクロスだけを楽しむグループに

入ったので、そのお手伝いやら

やってました

あとは、紅兜の1000頭討伐に向けて

ちょくちょく狩っているという状況です

最近はソロで狩るよりPTで

狩ることが多いです

当面の目標は数盛りで

無駄に狩っています

しかし、やっぱりダブルクロスの

オンラインはひどいですねー








ドンマイ定型入れるヒマないくらい

暴言が速い!

私はこの時こんな見た目装備で行ってました








ズボンください(お尻キュッ)








数盛りの為ならマッカオだって

やっちゃいます




いつもふざけているから

すぐに蹴られちゃいますえーん


では、*˙︶˙*)ノ"ノシノシ