こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ

お久しぶりですキョロキョロ

この間夢にあのうぇぽんさんことjojoさんが

夢に出てきまして(1度もお会いしたことない)

想像人物として夢に出てこられたので

びっくりしましたおねがい

1度もお会いしたことないのでここからは

夢の中でのうぇぽんさんの様子です)

まず、舞台がパチンコ屋の牙狼の台の前w

うぇぽんさんの容姿は短髪に

黒いパーカー姿で金のピアスをしている

パチ屋によくいそうな青年でした

この時点でズレが生じていると思いますが

続きます…

うぇぽんさんの座っている台は

鬼がかってる台で何度も剣を指して

うぉぉぉーーっ!!!

と叫んでいました

私の台は全然当たらずでした

ここで夢は終わりました

なんでかぼすさんが夢に出てこないのかと

起きた時悩みました

それから眠れなかったので

かぼTUBEを見たんですが………

あ、これ夢に出てほしくないやつだ…

と思い


寝ることにしました。



さて、モンハンの話

数盛りで、無駄にモンスターを狩っています

その中でも苦行中の苦行

討伐数が上がらないモンスターがいます

それは……



                 ラオシャンロン

エリア1では、50%の体力からは減らない

仕組みに

歩くのがめちゃくちゃ遅い

2足歩行とかほとんど動いてないやんけ!

これを永遠にお腹めがけてパシャパシャする

作業ゲーです()

弱点は口内と背中ですが

お腹の方が怯むので

2足歩行キャンセルの為お腹狙いです

弱特は空気ry)

これをなんとか20分以内に

倒したい!

今日はそんな記事です

上手い人だと調整次第では

17分台いきますが

この時は、調整ミスにて

上手く行きませんでした

それでは結果です







                           19:59:05

ギリギリですが

目標達成です*(^o^)/*


弓の使用率も


500回いきました!

これで、李忠成に近ずきました



こんな感じでラオシャンロン100頭目指して

やってまーーす*˙︶˙*)ノ"

ヘビィーや弓でやっていると凄まじく

アイテム消費するので

新たに交易回しとして

バサルモスを狩りながら回してます





とか、チコ村のヒーローになりたくて

操虫棍


   ランス


とかで数を増やしています。

では、また*˙︶˙*)ノ"