こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ

ずいぶん遅い話題ですが

冬季オリンピックに出場された皆様

お疲れ様でしたウインク

オリンピックに出るだけでもすごいと

思っている私からすれば

メダルを獲るなんてのは

神様みたいなものです

感動をありがとうございましたニコニコ


クソ運営にクソ開催地に加え更に

クソな政治家による

○○オリンピックが終わりました

更に言わせて頂けるなら

オリンピック後の選手への扱いは

どこのどの番組も雑ですねーキョロキョロ

流石、高級取りなのか解説気取りなのか?

いつもの薄っぺらな紙を持った後なら

そらメダルが重く感じるのは当たり前やな

だから片手で握るなよ!

バザーの洋服触るみたいな感じやめて!



はい。モンハンの話

相変わらずモンハンにはガンナーさんが

多いことで、嬉しいっちゃ嬉しいです口笛

近接も使ってあげて下さいよ

今回は、双剣を使っていきます

双剣と言えば属性ついている方が

良いなんてのはシロウトでも

そこらへんは気にするところです

今日は逆に無属性の双剣はどうなのか?

歴戦の双剣使いさんからしたら

無属性双剣なんてゴミ(^-^)⊃⌒Ο

なんて方もなかにはいらっしゃるかと

思いますが

実際使ってみたのですか?

使わなくてもわかる?

まぁそう言わずにコチラを見てくださいな




写真が暗くて貼れませんでしたが

猫の研磨術に攻撃力312防御773です







                               19:49:71


な?

無属性だからってそんなに大差ないでしょ?()

あはは、誰も紅兜双剣なんてやらんよねww

そこでしたか!

次は弱特の効くモンスターに使ってみますね



話変わって

ラオシャンロンの進捗状況




                   18:57:38

1分くらい縮みました()

あと、1分半いきたいです。

調整次第です()

ラオシャンロンは70頭いきました

ありがとうございます

では、また*˙︶˙*)ノ"

PS


暴れ撃ちに弱いの来いで

ウカムルバス1分台に乗れたけど

猫置いていけばよかった()