こんばんはー口笛

宝冠童子ですニコニコ


将棋を久しぶりにやったんですが

やっぱり難しいですね

おじいちゃんにはまだ1度も

勝てたことがありません

どうも僕です


すっかり春っぽい陽気な季節がやってきました

新しい生活を4月から送るので

なにかと忙しい人もいらっしゃるかと

思います

ウキウキドキドキですね♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

それはそうと

九州地方の方たち

雷鳴りまくった夜は大丈夫でしたか?

かなりの数落ちた気がします

1~2時間くらい鳴りっぱなしでしたね


さて、モンハンの話

雷にちなんだわけではないですが

ラージャンに今夢中でございます

よって、3月はラージャンを

頑張ってみようと思います

まずは双剣の方から

無属性双剣の可能性を求めて

やってみました










                          09:41:51

グダグダな割には5分針出てビックリです

ラセンザンは出した後の怖さが

ありましたが

楽しくやることが出来ました

無属性双剣も良いのではないかなーと

思いました


それからライトDEラージャンです

コチラは気になってやったら

ちょっと火がついた感じですね

1番面白いのは

デンプシーにわざわざ突っ込むんですが

タイミングがハラハラして

楽しいですね(白目)

体力も少ないので

臨戦でも調合分で足りるのも

お手軽でよいです。

ただ





                        06:46:73

0分針狙うなら苦労が絶えないかなーと

いう印象です

3月はラージャンと仲良くなり

お家に上げてもらうくらいには

なりたいなーと思います






最後にどうぶつの森をスマホで

はじめました!(∗•ω•∗)

仕事仲間の方たちと

和気あいあいと楽しんでおります

花壇に花を育てたり

動物のために家具を揃える

ゆるゆるゲームで

のほほんとしております



やってる方いたらフレンド登録

よろしくお願いします

またね*˙︶˙*)ノ"