こんばんは口笛

宝冠童子ですニコニコ


蓮の花です

綺麗で珍しいですね


前回記事からかなり間

空きました

モンハンはやってますけど

怒天ラージャンは

もうやりたくないレベルで

拒絶反応出てます

今やってるのは、全種類100盛りです

狩らないモンスターは今まで10も狩らない

というのがシリーズ通して1匹はいましたので

ワールドやらないし

時間も持て余してるので

TAもモチベが上がらないんですねキョロキョロ

狩ってないモンスターの気が付きが

あったり村クエなのでアホほど怯んでたり

えっ!?ネルスキュラって閃光玉効いたの?

とか2頭クエストがないモンスターもいたり

武器も変え替え遊んでるので

どれも新鮮な感じです

かぼTUBEをはじめ、色々なライブTUBEも

観たり参加したりしています

もちろんワールドの頂上大会2018も

見ていますよ



お時間ある方はどうぞ

生存報告なので

次回もいつ更新するか分かりません

またなにかモチベが上がることがあったら

更新したいと思います





村ウカムヘビィーを貼って

さよならヾ(ω` )/

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ