こんばんは口笛

宝冠童子ですニコニコ

さて、今の仕事を辞めて

新しい仕事をやっています

歳もとりましたし

新しいことにチャレンジするのは

これが最後かなぁーと


思います

アマツマガツチの討伐後の

この引きの画がステキで

楽しいですね💕




今回は苦手な燼滅刃を苦手なブレ太刀で

やっていこうかなと思います

燼滅刃はガンナーでしかソロやってなくて

近接でやったらどーなんかなぁと

思ってました

最初は弱点もあるし

いけるやろうと思っていましたが

これが間違いの始まりでしたねー笑い泣き

やろうと思った自分をぶん殴りたいです

やっていて咆哮から何からF回避できない

すぐに死体と乙の山ができました

宝冠さんはF回避を諦めた

次にブレイブゲージが1度切れると

すぐ死ぬ現象が始まりました

そこから戦場にいるのを諦めました

もどり玉の採用です

1番やっていて気がついたのは

とにかくスカが多いこと!

ディノは首が長くて

常に首がゆらゆらでスカスカ祭りが

始まりました

これはもうストレスでしたねームキー

そんなこんなで3回ももどり玉を使用して

やっとこさクリアしたのを

みんな笑ってくれ!




                               18:29:63

わたしゃ疲れたよ!

明日はかぼつべですね!

楽しみにしてますおねがい


まじ卍



では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ