こんばんは口笛

宝冠童子です爆笑

久しぶりの記事更新です。

ブログなんて久しぶりですー

さて、私生活の方ですけど

とんでもなく魅力の欠片もないような

会社に再就職しまして

あんまり長く続かないかなと

自分でも思っています。

なにかと忙しく、子供もすくすくと

育っていますが、なにかとこれでいいのか?

と思うことがあります。

例えば、もう英語を勉強している子がいたり

25mプール泳げる子がいたり

ピアノ弾ける子がいたりと

なにかと周りの子が

たくましく見えたりします。

比べてはならないと思いながら

どーしたものかと考えてしまいます。


さて、モンハンの話

ダブルクロスに出てくる紅兜が

私は好きでして、あのワンパンでBCまで

連れて行ったり、タフな肉質だったり。

今回もボコボコにやられていますが

楽しかったので、更新しました。

では、結果です。







2乙         14:54:31

ブレイブ太刀といえば

ダブルクロスでは、一斉を風靡しましたけど

とても私には扱えない代物でした。

まだまだ練習が必要ですね。

ぼちぼちやって12分台が出たらいいなと

思っています。

では、この辺で

またね(。'(ェ)'。)ノ~~~