毎日寒いですねー!�

シャンプー台で寝たままでいると寒い事に
最近気づきましたショック!
美容師15年してお恥ずかしいあせる
今まですみません�
いつもはこんな感じ

長崎県雲仙市千々石町 美容室 room.-SN3J0782.jpg
そこでルームでは膝掛けの上から肩までもう一枚ブランケットをかけるようにしましたにひひ
1枚とあなどるなかれチョキ
すごく暖かくてビックリしましたニコニコ
長崎県雲仙市千々石町 美容室 room.-SN3J0783.jpg

それとアイピローを温めたのをのせると
全身がポカポカにひひ


長崎県雲仙市千々石町 美容室 room.-SN3J0784.jpg


アイメークをしてるかたにはこれもポカポカニコニコ
膝にアイピローをのせるとこれがまた最高ですよニコニコ
今度は電気膝掛けを買ってみようかと思ってますにひひ










アイピローは実はカワイイアヒルちゃんです目
長崎県雲仙市千々石町 美容室 room.-SN3J0785.jpg