こんにちは!
長崎県雲仙市愛野町の美容室ルームの古賀です。

今年でルームはオープン10年目

有難いことに忙しくて、

お客様をお断りする事が

多くなってます。

有り難いです爆笑




人不足です




ルームで働いてみませんか?爆笑



美容学校は行ったけど一度辞めてしまった!

地元で働きたい!

県外で頑張ってたけど都会に疲れた!

子供ができて美容師を辞めてもう一度働きたい!

美容師免許ないけどやってみたい!

ルームメンバーと働いてみたい爆笑

理由は様々!!





ルームは楽しそうで楽そうな美容室に

思われがちですが

正直言うと

接客や技術、上下関係など、厳しいです!

これで、実際辞めていったスタッフもいました

ただ、しないといけない事はキチンとしないと

お客様に失礼だし、

プロとして、大人として、厳しく仕事をしてます


仕事をしていない時は

バカ丸出しで、楽しく爆笑

仕事はピシャとして

遊ぶ時は思い切って遊ぶラブ


そんなお店です!


楽なお店ではないけど楽しいお店ですおねがい


定休日は毎週月曜と

第1日曜日と第三火曜日



営業時間は今年から


10時オープン 18時閉店です。

以前は20時まで営業してましたが、

早く閉店して、レッスンできる時間
を確保してます。

土日は9時30分オープンだったのを

10時オープンに統一しました。

少しでも働きやすい環境になるように色々と変化させてます。

社会保険も入れています。美容業界では2割ほどしか加入してません!



給与は

アシスタントは16万〜能力や経験で
判断します

スタイリストは18万〜能力や経験で判断します

まずは話だけでもしませんか?

電話お待ちしてます🤙
0957363323 まで