大切な、大切な一曲。.アルバムラスト。.再会.好きになったっていうか気づいた... | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

大切な、大切な一曲。 . アルバムラスト。 . 再会 . 好きになったっていうか 気づいただけ こころに潜んだ宝物 そばにいるってことが当たり前で 笑顔が素顔になっていく . 暖かい風で背中を押すように いつの間にか幸せへと誘ってくれていた . 抱き締めるだけでそれだけで すべての不安が消え去っていくよ 信じたいんじゃない、信じてしまう 未来も君とずっと一緒だよ . 過去を辿る まるで答え合わせ すべてが大切な思い出 離れていた間の恋だってさ 遠回りなんてことはない . きっと僕らいま1度目なんかじゃない 然るべき今世に再会しただけさ . 君の手のひらのあたたかさ 感じるだけで心安らいだ 信じたいんじゃない、信じてしまう 未来も必ず幸せだって . また夜が来たってまだ見ぬ幸せに寂しさも癒えていく 幸せって分けても分けても溢れてくるんだね ひとりのときだって余韻が消えないくらい 幸せが染み込んでるよ . 抱き締めるだけでそれだけで すべての不安が消え去っていくよ 信じたいんじゃない、信じてしまう 未来も君とずっと一緒だよ 未来も君とずっと一緒だよ . written by みなな guitar #オバタコウジ recording engineer #曽野恭平 mixing engineer #佐藤康夫 . Second album "be" Aug. 1st 2018 on sale!! . #amazon 等ネットショップ、全国CDショップにて販売中‼︎ . #みなな #シンガーソングライター #singer #ギター #music #歌 #jpop #Dpop #follow #love #happy #ありがとう #yolo #instagood #instadiary #アルバム #リリース #rock #be #歌詞 #バラード #ラブソング #再会 #運命 #スピリチュアル

みなな minanaさん(@377minana913)がシェアした投稿 -