【ワンマンまであと29日】決起集会のお知らせ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

みなな最近見てないな、、


何してんだろな、、


ワンマン行きたいけど日にち合わないしな、、なんで昼間なんだよ、、


ワンマン行くけどその前に見ときたいな、、、


もし


もし


そんな心優しい方がいらっしゃったら、、



21日に決起集会をやることになりました‼︎‼︎


会場はいつもお世話になっておりますMKCafe♡


21時からなのでちょっと遅めの夕食or早めの夜食的な鯖バーガーですね


37(みなな)とは切っても切り離せない、

38(さば)。笑






尊敬してやまないMK Cafeフードコーディネーター櫻井優さんと。




✴︎8.21 Tue.✴︎

みななワンマン決起集会‼︎ with 鯖バーガー

@MK Cafe (最寄駅:大久保)

Open 20:30

Start 21:00 終了は22:30頃


内容

★弾き語りライブ

★ワンマンに向けての思い

★みなな流ライブの楽しみ方

★みななとお話


Charge 3,000yen

鯖バーガー、ポテト、1ドリンクつき

★★★9月8日ワンマンライブチケットご購入の方はこの決起集会とセットで5000円になります★★★

※もうワンマンライブのチケットをご購入された方で決起集会ご参加の方は残りのご金額で参加可能です、ご予約の際ご申告ください。


ご予約はこちらへ♡

https://www.377minana.com/live/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みななワンマンライブチケット購入

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=16298