【ワンマンまであと28日】私がファッションPRをする理由 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

突然ですが、みんなの疑問にきっと答えているだろうのコーナー。


今回は、近頃の私のインスタに関して。


「突然ファッション投稿なんてし出してどうしたの⁉︎」





それはアルバム撮影まで遡る…


前々から、カメラを向けられるとうまく表情を作れないとは思い悩んでいたのですが


シンガーソングライターだし、歌っている表情が一番♪


なんてたかをくくっておりました


すみません


でも


いざ作品を作るとなるとやはり、ジャケットや歌詞カードというのも大事なもので。


中の曲のイメージとなるものですからね。


beは、そのときの最高を残しましたが、


やはりまだまだ足りんと、思ったわけです


そんな矢先、


ありがたいことにインスタグラムのフォロワー数が増えてきて、


お洋服のPRをお願いされました


ファッションなんて初心者の私ができるだろうかなんて思ったのですが


カメラに対しそこに合う雰囲気や気持ちの表情を向けることに悩みを感じていた私は、まさに


「チャンスだ」


と思ったわけです。


そこから、いろんなひとの写真を見たりして見よう見まねで始めました。


それが思いのほか楽しくて。


場所によっても、服によっても、いろんな雰囲気があって、これが私の曲の表現の広がりにも活きてきてるんじゃないかなって感じてきております。


そしてお洋服の方は毎月依頼をいただいております。


一見関係ないことでも「なんかやりたいな」って思ったことって、続けてればきっと何か大切なことに繋がるって、思い知った今日この頃です。


私のインスタ↓↓

https://www.instagram.com/377minana913