【ワンマンまであと20日】お返し | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

今日もカバー曲レコーディングしてきました♪


まずは年内に50曲を目指しています。


こちらは一部分。




チャンネル登録してほしいなぁ。笑

https://www.youtube.com/user/mi7nakh

リクエストもお待ちしておりますニコニコ










ところで、今日のラジオ聴いてくださった方いますか…?


恋愛話とかしちゃって、もうなんかこんなこと公開していいのかよってことまで話しちゃったんだけど、、まだ、なんだか話し足りない気分なのです。


私なりの愛というものを、曲でもお話でも、みんなに伝えたいの。


いままでいただいてきている愛が大きすぎちゃってるから、、


気づかなくてつっけんどんにしてきたことがいっぱいあるからさ。


お返しが一生でできるか分からないけども、頑張るゎハート


ラジオ、聞き逃した方は再放送するみたいですのでニコニコ