こんばんは(*^^*)
セラピストの伊藤です♪



昨年8月に起業し、石川町のシェアサロンにて営業致しております。




これまでに施術を受けられたお客様のご感想や、施術内容・結果などブログに載せていきますので、宜しくお願い致します!




まずは、
エナジーテラピーとは…
  
特殊な機器から流れる微弱電流を、セラピストを介してお客様の身体へオールハンドでマッサージしながらお届けする技術です。




一番の特徴として
自律神経のバランスを整え、血流・免疫力・内臓・皮膚などの不調を改善すると共に、女性には嬉しい脂肪燃焼効果やダイエット効果も期待できます♡


実際、私も体温が35℃台→36℃台へ上がり免疫力アップし、風邪もひかなくなりました!!!
そして、体重も3ヶ月で8㌔減♪(´ε` )
ずっと着れなかったビキニビキニが着れる様になりました♡





そして、
このストレス社会の中、
女性の多くの方のお悩みの不妊やPMSも改善したという喜びの声も頂いております(o^^o)


女性の笑顔は本当に幸せな気持ちになります♡
このお仕事を選んで本当に良かった!!
と、思える瞬間でもあります(^-^*)


このブログをきっかけに、
ご来店頂きましたお客様が心も身体も癒され、至福の時間が過ごせます様に…
心を込めて施術してまいります。