ビル・ゲイツが宣言「次のパンデミックが起きる!」 | ●●みんなのビジネス~情報広場~●●

●●みんなのビジネス~情報広場~●●

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク!
何気ない事、世界情勢、今後の生き方、都市伝説!
メルマガとは?なんだかんだ言っても、やっぱりメルマガ最強説!
集客の仕組み構築を徹底的に!コンサル・コーチング!
楽しく情報交換が出来たら良いですね。

ビル・ゲイツが宣言「次のパンデミックが起きる!」

 

ビル・ゲイツが予言的中!

「次のパンデミック」は新型天然痘か!?

世界中で不穏な兆候・・・

 

「サル痘」米国でも感染確認 

欧州各国で感染相次ぐ

 
5/19(木) 12:22配信
天然痘(とう)に似た症状が出る『サル痘』と呼ばれるウイルス感染症がアメリカでも確認。
 
 アメリカ・マサチューセッツ州の衛生当局は18日、今月上旬男性1人がサル痘に感染したと発表。
 
 
ゲイツ氏は今月「次のパンデミックを防ぐ方法」をテーマにした著書を刊行することを発表している。
 

新著は5月に出版される予定で、その中ではビル・ゲイツ自身が、

 

「ワクチンを売るために新型コロナパンデミックを策謀した」という、

 

陰謀論の悪役になった経緯、そしてタイトル通り、

 

「次のパンデミックを防ぐ方法」などが語られるという。

 

 

『天然痘が生物兵器に使われる可能性があり、それに備えている』と・・・

 

 

続きを読む、詳しくはこちらから

世界をオルタナティブな視点で読み解くメディア TOCANA