こんばんは♪

 

 

今日は

半年前に受けた簡単な手術の

経過観察のため通院でした。

 

 

 

 

 

 

病院の大きな窓から見える

東山と鴨川の綺麗な景色が

毎回楽しみ。

 

 

 

 

 

再発は無いとのことで

ほっと一安心。

 

 

次回の予約を入れ

病院を出ると

ちょうど お昼前になったので

 

前にネットで調べておいた

『カモネギサンド』をお目当てに

GOOD TIME COFFEEへ。

 

 

 

 

ちょっと分かりづらい場所にあるからか

お店の人から

 

『ここはどうして

お知りになられたんですか?』

と、聞かれました。

 

 

私は

『鴨肉が大好きで

”鴨サンド”で検索したら

ヒットしました』と

お答えw

 

鴨肉LOVE♡

 

 

 

 

 

カモネギサンドは

白味噌ベースの

九条ネギ入りで

京都らしいお味でした。

 

 

 

 

 

 

 

店内は

素朴でシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりできそうな

縁側席もありました。

 

 

 

 

 

 

入り口で

オーダー&お支払システム。

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーは

グアテマラ

エクアドル

タンザニアから

選びます。

 

 

名前は知ってるものの

詳しくないので

「酸味が苦手です」と伝えると

タンザニアを勧めていただき

オーダー。

 

これが

とっても美味しかったー♡

 

 

 

 

 

”たまごサンド”は

近所の料亭の出汁巻を

使われているそうなので

次回はそちらをいただこう!

 

 

では、また〜♪

 

 

 

GOOD TIME COFFEE

京都下京区 島原店