こんばんは♪

 

 

昨日は週に一度のお楽しみ

ヒップホップダンスの

レッスンでした。

 

 

 

 

コロナ対策は万全で。

 

 

 

 

 

 

今回の振りは

簡単そうに見えて

何気に難しく

大大大苦戦!

 

 

頭の中が『???』となり

ポーズしたまま

体がフリーズしてしまうこと度々滝汗

 

 

50代からのヒップホップダンスは

ほんと、脳トレです!w

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました。

 

 

 

今晩は、これから

録画しておいたドラマ

『大豆田とわ子と三人の元夫』

を観まーす♪

 

画像はカンテレよりお借りしました。

 

 

 

『カルテット』と同じ

坂元裕二さんの脚本ということで

とても楽しみにしていました。

 

 

画像はシネマカフェよりお借りしました。

 

 

”大豆田とわ子”という

ネーミングだけで

もう面白そうですよね(笑)

 

 

みなさんは

楽しみなドラマはありますか?

 

 

では、また〜♪