こんばんは♪

 

 

今日は生まれて初めて
"エスプレッソ トニック"なるものを
飲んできました。
 

いただいたお店は
京都 東本願寺近くに
今年4/27にオープンしたばかりの
Unir(ウニール)京都店。


Unir(ウニール)は
スペシャルティコーヒーがいただける
京都で人気のお店です。


 


 

その "エスプレッソ トニック"

一口目は「ん⁇」だったのですが
じわじわと爽やかな ほろ苦さが
口の中に広がりました。

 



大人な味だわー。
癖になりそうな美味しさです。

 
試食でいただいた
ピスタチオのジェラートも
濃厚でとっても美味しかった♡


 

 

オーダーは

テーブルに設置された

タブレットからもできるようですが

 

私は入ってすぐ左にある

カウンターでオーダーしました。

 

カウンターの画像は無し💦

 

 

 

 

 

真ん中の大きなテーブルには

コンセント有り。

 

 

 

 

 

 

コーヒーが美味しいのは

もちろんですが

 

画像はunir京都店のHPよりお借りしました。

 

 

 

モーニング

ランチ

ディナー(アラカルト)メニューも

魅力的で

 

 

次回はランチで

こちらをいただこうと

思っています♡

 

画像はunir京都店のHPよりお借りしました。

 

” 鹿児島 福留(ふくどめ)小牧場の

ポークハンバーグのバーガーセット

京漬け物とチーズを挟んで "

 

セットのドリンクも

スペシャリティコーヒーなのが嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は京都駅から歩いて10分位。

東本願寺近くの

ホテル・アンドルームス京都七条の1Fです。

 

 

 

 

 

 

 


店員さんも親切で感じ良く
気持ちの良い時間を過ごせました。

 

では、また〜♪