こんばんは♪

 

 

仕事がお休みだった今日は

以前から

やろう!やろう!と思っていた

写真整理を始めました。

 

 

 

6〜7冊あった

昔ながらのアルバムから

ベリベリベリ剥がした写真と

 

アルバムに収めることなく

バラバラに持っていた写真から

 

残すものをチョイスし

1/3くらい処分しました。

 

 

 

 

 

そして、年代別に分けた時点で

力尽きた・・・泣

 

 

そんな中、

懐かしく見入ってしまった写真が

 

2003年

 「SHINWHA 神話」と一緒にM.netツアー

友人と参加した時の写真。

 

 

韓国の6人組 K.POPグループ

SHINHWA(神話)

 

画像はTOWER RECORDSさんよりお借りしました。

 

 

韓国でのファンミーティングと

航空券・ホテルがセットになった

一泊二日のツアーでした。

 

 

 

ひゃー、もう18年も前になるのねー滝汗

 

 

 

 

ファンミーティングでの

集合写真撮影の時は

結構長い時間

メンバーが手の届くところにいましたラブ

 

 

 

 

翌日は

明洞や景福宮に行ったりして

楽しかったなぁ〜♡

 

チマチョゴリも

着せてもらったよー。

 

 

 

 

 

 

そして現在は

昨年からBTS(防弾少年団)

どっぷりハマっています。

 

18年ぶりにハマったのも

また韓国のアーティストでした。

 

 

画像は公式ツイッターよりお借りしました。

 

5/21 新譜 Butter リリース!!

どんなだろう?ワクワク♡

 

 

 

BTSが

SHINHWA(神話)の曲を

カバーした動画を観た時は

な〜んか(時の流れにw)感慨深かったー。

 

 

 

BTSの "Perfect Man"

 

 

からの〜

 


SHINWHAの "Perfect Man"

 

 

 

 

もういっちょ!!

 

 

 

BTSの "This Love" と "T.O.P"

 

この時のテテ 超カワイイ♡

 

からの〜

 

 

 SHINWHAの "This Love" 

 

このMVが大好きで

何度も何度も観てました。

 

 

 

 

 

 SHINWHAの "T.O.P"

 

ファッションが時代感が溢れていますww

 

 

 

 

 

BTSの振付師である

ソンドゥク先生は

元 SHINWHAのバックダンサーを

されてたんですよね。

 

画像はKstyleよりお借りしました。

 

 

 

写真整理から

話がかなり外れていきましたが

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

写真整理の続き

がんばりまーす。

 

 

では、また〜♪