こんにちは♪

 

 

ただただ

BTSが好きなだけの投稿です♡

 

 

 

BTS 新曲 "Butter"

ミュージックビデオが公開されました!

 

 

昨晩は仕事から帰り

ササッと家事を済ませた後

はやる気持ちを抑え

スタートボタンをポチッ!!

 

 

 

                

 

 

やっぱりカッコいいですねー

 

 

特に序盤のJINのカッコ良さに

「おー、ジーーーーン!」と

心の声が叫んでいましたw

 

 

 

何か際立って見えたなー。

 

 

 

 

 

が、

一番の好きポイントは

カッコ良さではなく・・・

 

 

 

 

SUGA(シュガ)のラップの

後ろでちょける

V(テテ)とJK(グク)がお気に入り。

ツボですw

 

みんな楽しそうなんだけど

 

       

二人の顔、絡みがたまりません笑い泣き

オタクです。

 

 

1:55位〜のシーンなのですが

その部分を

インスタに上げてくださってる方が♡

 

ほんの一瞬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

好きなシーンをザザーッと。

 

 

 

 

V(テテ)の

曲に合わせて

コンッ!と肩でリズムを取る一瞬が

カッコ良くて好き。

 

 

 

 

 

 

曲の間に入る

一瞬シーンが切り替わる所が楽しい♪

何箇所がありますよね。

 

 

 

 

 

 

ワクワクするシーン♡

前後のJIMIN(ジミン)の

ビジュアルギャップが大きすぎる!

 

 

 

 

 

 

今回もダイレクトに

ARMYの為の曲でしたね💜

 

 

V(テテ)の笑い方ww

 

 

 

 

 

 

5月24日

 [ ビルボード ミュージック アワード ]での

パフォーマンスが益々楽しみです!

 

 

では、また〜♪