こんばんは♪

 

昨日 TVerで『マツコ会議』

ブリアナちゃんの会を観ました。

 

 

 

 

 

 

まだご覧になってない方は是非コチラから↓ 

追記:無料視聴期間は終了しています。

 

 

 

 

ブリアナちゃん、

好き嫌いが

大きく分かれるかと思いますが

私は大好き。

 

マツコ会議を観た後から

ブリアナちゃんのYoutubeを

ずっと観ているので

かなりの寝不足です笑い泣き

 

 

 

マツコ会議の中で

マツコさんが好きだと言ってた

[デパ地下モッパン] はコチラ👇

 

 

突然始まる 

"日本語の上手い韓国人"のマネがウケるww

 

 

 

でもブリアナちゃん

面白いだけじゃなくて

 

「いい人だなぁ、好きだなぁ」と思ったのが

 

ブリアナちゃんのYouTubeで

[質問返し]という寄せられた質問に

答えていく中でのある答え。

 

 

 

Tさんからの質問

(てか、お願いだけど) がコチラ👇

 

 

 最近ぼーっとしていると

 涙が出てしまうぐらい

 仕事や生活することに

 疲れてきてしまいました。

 応援の言葉頂けないでしょうか...

 

 

これに対してのブリアナちゃんの答えが

 

 

 Tさんに必要なのは

 わたくしからの応援の言葉ではなく

 お休みするということですね。

 

 ・・・中略・・・

 

 自分のやりたいこと

 一日中だらけてたりとか

 そういったことが必要だと

 お~もい(思い)ますけれども。

 どうだろうか。

 (↑最後の言い方がクセになるw)

 

 

なんか、

簡単に応援の言葉を

口にしないブリアナちゃんがいいな♡と思うし

最後の『どうだろうか』に愛を感じてしまう飛び出すハート

 

 

この動画↓の7:50辺りにあるので

良かったら聴いてみてね♪

 

 

ブリアナちゃん、

地に足着いた優しい人だなぁと思いました。

 

 

 

インスタグラムも覗いてみたんだけど

すっぴんや

パートナーとのツーショットがあって

ちょっとビックリ!

 

ポールダンスもスゴイよ!!

 

👉  https://www.instagram.com/poyomaru_kim_kaiei/?hl=ja

 

 

またひとつ

楽しみなYoutubeが増えました!

 

 

では、また〜♪