こんばんは♪

 

 

昨日は約2ヶ月ぶりの

ヒップホップダンスのレッスンでした!

 

 

 

 

 

レッスン着にしようと

ユニクロで購入した

ロイ リキテンスタインのTシャツ

 

アメコミ柄 大好きです♡

 

 

 

 

 

今回のレッスンは

”パドブレ”というステップを使った振りでした。

 

 

"50歳以上限定 超初心者入門クラス" の

門をたたいて(笑)  ちょうど1年👏

 

ついていくのに必死で

あたふたしていた頃からすると

ちょっと進歩したなーと思う。

この調子!この調子!

 

 

 

 

今回も体験レッスンの方が

2人来られてました。

 

私のクラスは

「50歳以上限定」の クラスなのですが

「えっ?50代ですか?」って

聞きたくなっちゃう人がほとんど。

 

見た目もそうなんだけど

なんかエネルギーが若いw

 

 

 

 

50代からでもダンスを始めてみよう!

(ダンス以外でも)と 思える人と

もう50代だから・・・と

やりたいことを諦めちゃう人との差が

大きく開き始めるのが

50代なんじゃないかなぁ?と

私は思っています。

 

今や40代は全然若いもんね。

 

 

 

 

そういう若いエネルギーを持った

50代の方々と

いっしょの時間を過ごすことからも

良い影響をもらってるなーと思います。

 

 

この先

カッコよく踊れるようになった時

「一緒に踊って動画アップしようか?」

なーんて言える

ダンス仲間ができたらいいなー♪

 

うん、これ目標にしよっ!!

 

 

 

画像はダンススタジオのブログからお借りしました。