昨日はヒップホップダンスのレッスンでした!

 

2020年7月から50歳以上限定のクラスで

ヒップホップダンスを習い始めました。

50代後半からのダンス初挑戦です。

 

 

 

レッスン前のほっこりタイムでは

チョコバナナのマフィンをペロリ。

 

 

 

 

今回のレッスンは

ツイストを使った振りでした♪

 

シンプルなステップなんだけど

ちょっとアレンジが加わると

「あれっ?重心はどっちの足だっけ??」と

あたふた あたふた💦

 

 

 

まだまだ体に落とし込むのに

時間がかかります(泣)

 

 

 

このツイスト、

先生が「もうちょっとアレンジしたら

    BTSの振りになるよー!」と

ちょっとだけ踊ってくれました♡

 

 

 

 

この動画の中に出てきます👇 

BTS  "Boy With Luv"

 

 

ただ「かっこいい〜♡」と観ていた

大好きなBTSのミュージックビデオも

少し見方が変わりそうです♪

 

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました。