ヒップホップダンスの

レッスンに行ってきました!

 

 

2020年7月から50歳以上限定のクラスで

ヒップホップダンスを習い始めました。

50代後半からのダンス初挑戦です。

 

 

 

毎回楽しくて仕方ないレッスンですが

飽き性の私は

「いつかダンスにも

 飽きてしまう日が来るんだろうか…?」

と思うと何とも切ない。

 

ダンスは飽きない気がするんだけど…。

どうだろうか。

 

私には

"飽きないように自分をコントロールする" 

ような 器用なことはできないし。

 

 

アラカンになって初めて出会えた

自分にとてもしっくりきて

心の底から楽しいと思える趣味。

 

大事にしていこうと思っています。

 

レッスン前

超甘いものを頂きながら

そんなことを

ぼーっと考えておりました。

 

 

 

 

さて、今回は

前回からの振りの続きを習いました。

 

 

 

先生は

『どう動いたらヒップホップらしく

  カッコよく見えるか?』も

細かくレクチャーしてくれます。

 

Over50の生徒にも

「楽しく踊れればいいんじゃない?」

だけで終わらせない先生を

私は好きなのですが

いかんせん、

レクチャー通りに動かないカラダが恨めしいww

 

 

 

 

いい汗かいた帰り道

イルミネーションが綺麗でした♡

 

 

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました。