昨日から始まったラジオ特番

『BTS マイ・ベスト・リクエスト』

 

1月24日(月)~28(金) 

夜8時から5夜連続で

芸能界のアーミー5人が順に

パーソナリティを務める特番とのこと♪

 

 

 

私は

昨日1/24の初日 塚地さんの回

途中少しだけ聴けました!

 

着けたら

ちょうど『 I'm Fine 』が 流れていて♡

 

曲が終わり

塚地さんがコメントで

 

「 ジミンくん、Vくんが倒れて

 みんなで起こして立ち上がるという

 振り付けがむちゃくちゃいい!」

 

と言ってました!

 

共感!照れ

印象に残る振り付けですよね。

 

 

塚地さんが言っていた

対になっている『Ssve Me + I'm Fine 』

私も大好きなので貼っておきますね。

 

よかったら、どうぞ♪

 

YesJamsさんYouTubeより

 

 

そして、そして、

 

私が一番好きな曲

『 So What 』 も 流れましたーラブ

 

この曲を聴いていると

 

メンバーの

デビュー当時からの苦労が

オーバーラップして

ウルウルしてきます。

 

ライブで聴いたら、きっと泣くやつ。

まだ生ライブに行ったことありません。

 

 

『 だから どうした!? 』

 

アラカンの私にも

しっかり伝わってくるメッセージ。

パワーもらってます!

 

ほんと、

何なのでしょうね、この人たちは(笑)

 

 

日本語字幕付き 『 So What 』動画です↓

 

티티さんYouTubeより

 

 

 

 

 

余談ですが

 

私は関西に住んでいるので

パソコンで視聴しました。

 

ラジオをパソコンで聴くのは初めてニコニコ

画面左上の live radiko から簡単に聴けました♪

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

聞き逃しも再生できますよ。

詳しくはコチラ↓

 

 

 

塚地さんの回、

最後まで聴けなかったので

radikoのタイムフリーで

改めて聴こうと思ってます。

 

radiko ありがたやー🙏

 

 

今日1/25の担当は、あの古家正亨さん。

楽しみです〜💜