今日2月4日は

小泉今日子さんのお誕生日だそうです♪

 

今朝の情報番組で知りました。

 

Victor Entertainment:小泉今日子 アーティストページ

よりお借りしました

 

 

デビューも40周年を迎えられるそうで

40周年ってスゴいわ!

 

情報番組では

全国ホールツアーや

ベストアルバムリリースのお知らせでした。

 

 

 

ホールツアー、

ちょっと行ってみたい気もする照れ

 

 

 

 

ホールツアーなど 詳しくはこちら↓

 

 

 

40周年も驚きですが

もっと驚いたのが キョンキョンの年齢!!

 

 

同世代だとは知っていたのですが

56歳になられたそうです。

 

私と同じアラカン!!

 

 

 

ナチュラルで素敵ですよね。

 

宝島社 FASHION BOXよりお借りしました

 

 

 

そしてキョンキョンといえば

 

BTSファン!!

アーミーで有名ですよね。

 

 

 

昨年、Spotifyから発信された

小泉今日子とYOUのK-POP PARTY
楽しかったな〜飛び出すハート
 
聴かれましたか?
 
FRau twitterよりお借りしました

 

 
同世代というのもあってか
共感することがとても多く
 
心の中で
「そうそうそう!」
「分かる〜!」なーんて言いながら
 
私もその場にいるような感覚で聴いてましたw
 
 
 
私は 無料で聴ける
 "広告付きサービス" に登録して聴きました↓
 
 
古家正亨さんゲストの2回目も
BTSの裏話のたくさん聴けて嬉しかったー!
 
続編やってほしいな〜。
 

DailyMOREよりお借りしました

 
 
なんか、
取り留めのない内容になっちゃったけど
 

なんだかんだあっても

やっぱりキョンキョン好きだなー♡

というお話でした。