昨日は

ヒップホップダンスのレッスンでした!

 

 

2020年7月から50歳以上限定のクラスで

ヒップホップダンスを習い始めました。

50代後半からのダンス初挑戦です。

 

 

 

 

今回は、

前回のレッスンでみっちり練習した

チャールストン(ステップ)を使った振り付けです。

 

 

チャールストンといえば

その昔、トシちゃん(田原俊彦)が

そんな歌を歌ってたような・・・と思い

調べてみたらありました!

 

 

曲の前半の方にチャールストン(ステップ)が出てきます♪

 

 

改めて観てみると

この頃は曲も振りもシンプルですね。

 

 

 

 

 

 

そして自作のピアスの件。

 

 

 

先日 貴和製作所で揃えた材料で

ピアスを作りました。

 

 

 

 

シンプルだけど

それなりに存在感もあって

使いやすいデザインです。

 

 

 

 

シーズン問わず

活躍してくれそう♪

 

 

 

 

 

 

レッスンの画像は

スタジオのブログよりお借りしました。