昨日は

ヒップホップダンスのレッスンでした!

 

 

 

 

レッスンに向かう電車内

 

ぽかぽか陽気の中

電車に揺られて

うとうとするのって最高ー!!

 

 

 

 

2020年7月から

50歳以上限定のクラスで

ヒップホップダンスを習い始めました。

50代後半からのダンス初挑戦です。

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは

前回の振り付けの続きを習いました。

 

 

 

 

 

前回部分の振り付けは

一応復習して行ったので

クリアできたんだけど

 

 

今回習った後半振り付けの

出だしの動きが

 

どうにもこうにも

頭と体に入ってこなくて

ズタボロでした笑い泣き

 

 

ちょっと悔しさが残る

帰りの電車の中

 

インスタのリールに流れてきた

バレエダンサー倉永美沙さんの動画

 

 

 

全てが美しすぎて

釘付けになりました。

 

よかったらどうぞ♪

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

過去、倉永さんが出演された

"SK-ⅡのCM。

 

こちらも素敵でした♡

 

 

 

 

 

美しいものは

やっぱり研ぎ澄まされてますね。

 

 

 

ダンスレッスンの画像は

スタジオのブログよりお借りしました。