水曜レディースディの今日

『SING ネクストステージ』

観てきました♪

 

 

 

いやー、楽しかったー♪

 

 

テンション爆上がり〜!!

これ↑映画の中に出てきたセリフです笑

 

 

「字幕」にするか「吹き替え」にするか

かなり迷って「吹き替え」を選択したのですが

洋画を「吹き替え」で観るの多分初めて。

 

途中 やっぱり「字幕」にすれば良かったなー

なんて思いながら観ていました。

 

が、

 

クライマックス、

キャロウェイが登場し

 

 

 

B’z 稲葉さんの歌声が響きだすと

ちょっと鳥肌もんでした。

さすがですね。

 

 

 

個性豊かな登場人物ならぬ

登場動物たちたち♡↓

 

 

 

 

ショーの始まりの挨拶

 

「ご来場の全ての生き物の皆様 

 ようこそムーン劇場へ!!」

 

何だか心に残ります照れ

 

 

 

 

 

まさしく「ザ・エンターテイメント」の世界

楽しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

予告編↓

 

画像は公式サイトよりお借りしました。

 

 

 

挿入歌の中に

BTS の 『 Not Today 』

が使われてたらしいのですが

まったく気づきませんでした💦

 

これじゃあ↓気づかないよね笑い泣き

 

Yeseo