昨日は

ヒップホップダンスのレッスンでした!

 

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始めました。

現在、40代50代のクラスで奮闘中!

 

 

 

 

レッスン前のカフェタイム♪

冷たいものが美味しくなってきましたね♡

 

 

 

今回の振り付けは

前回からの続きでした。

 

前回の記事👇

HIPHOPダンスレッスンと

K-POPワークショップのレッスン曲決定!

 

 

 

 

 

 

 

前回はスティック アンド ロール

というステップが入った振り。

 

今回のサイドステップが入った振りと

繋げひとつの振り付けが完成しました👏

 

 

 

サイドステップ↓

 
 
 
レッスンでの最近の振りは 
『”脳トレ” みたいで覚えられな〜い💦』
というのは少なく
 
 
覚えはできるんだけど
 
 
その分(?) 先生からは
動きのクオリティを
求められるようになってきました。
 
 
 
音ハメの振りも出てきて
音楽をしっかり聞いてないと
早取りになったり
遅取りになったり・・・。
 
 
 
 
 
 
先生も言われていたけど
こればっかりは
自分で意識して直していくしかありません。
 
難しさのレベルが上がってきたけど
楽しさのレベルも上がってきました。
 
 
 
がんばれ!私!!
 
 
 
 
話は変わりまして、、、
大好きなBTS V(テテ)の話。
 
 
グラミー賞では受賞ならず残念でしたね。
 
 
レッドカーペットはアンバサダーを務める
ルイ・ヴィトンの衣装で登場でした。
 
 
 
私は合間合間に
世界中から上がってくるSNSから
彼らがラスベガスを楽しんでる様子を
観せてもらっていました。
 
 
 
たくさんのセレブ達との画像も
アップされてましたが
 
 
中でも
わ〜飛び出すハートっと、思ったのが
テテとガガ様の2ショット!
 
 
この画像とってもステキ照れ
 
 
 
 
 
ワ〜〜〜ラブ
 
 
 
キャ〜〜〜チュー
 
 
 
テテが
ガガ様の元へ向かう様子も↓

 

 

 
テテ、良かったね〜ウインク
親戚のおばさん感覚w
 
 
 

 

ダンスレッスンの画像は

スタジオのブログよりお借りしました