韓国  PSY(サイ)

『 That That 』が楽しすぎる飛び出すハート

PSY (ウィキペディア)

 

 

カムバックタイトル曲「That That」の 

MV は もう観られましたか?

 

 

サビ部分のメロディも振りも

とってもキャッチーで

K-POPってホント魅せられますラブ

 

 

 

K-POPダンスが好きな方には

こちらの👇動画がオススメ♪

 

 

 

BTSのユンギ(SUGA)は 出てこないけど

ダンスはバッチリ見れますグッド!

 

 

テテ(V)や ググ(JK) にも

サビ部分を完コピして動画アップしてほしい!

もうすでにマネして

ワチャワチャ踊ってそうですよね口笛

 

 

 

 

こちらは↓ユンギ(SUGA)も登場するMV

 

 

ちょこっと

 「江南スタイル」の振りやってますねウインク

 

 

 

 

『 江南スタイル 』のMV 👇も 久しぶりに!

 

 

 

 

 

この👇 動画ではBTSのメンバーが

「江南スタイル」を踊っています♪

 

 

 

 

もう何回

 『 That That 』のMV 観てるだろうかてへぺろ

 

しばらくはサビが

頭の中でリピートしそうです笑い泣き