●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

ヒップホップダンスの

レッスンに行ってきました!

 

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始めました。

現在40代50代のクラスで奮闘中!

 

 

 

レッスン前のカフェタイム♪

 

しっかり腹ごしらえしながら

観ていた動画は

 

 

BTS所属会社の弟分 ENHYPEN

 "Tamed-Dashed"(テイムド ダッシュド)

 

↓   ↓   ↓

 

Dance Practice (ダンスレッスン動画)です

 

                     

 

 

サビ部分の

角々した振り(角々したって💦)が

とても気持ちいい照れ

 

 

 

さて

私のレッスンの方は・・・

 

 

胸のアイソレーション月間に

突入しました!!👏

 

 

 

 

スタジオのブログより

お借りしました。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今月は胸アイソレーション月間です。

徹底的に胸を動かす練習をしていきます🔥

 

 

 

chamdでは、楽しむだけでなく

【本格的な HIPHOPを身につけて頂ける】

ように、

基礎をみっちりレッスンしています🙌🙌🙌

 

 

 

なかなか難しい動きですが、

出来るようになったら、

踊れる楽しさが倍増❤️するから‼️

 

みなさまに合わせてゆっくり、

少しづつ進めていきますよ🥰

 

 

ブログ全文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

ヒップホップダンスを習い始めたころ

「これ出来るようになりたいなぁ・・・」と

思っていた動きのひとつが

胸のヒット!!

 

 

こちら↓の動画を見て

見よう見まねでやってました。

 

 

河村 楓 -Kaede-

 

 

今回のレッスンでは

 

胸を前後に動かす

アップとダウンのアイソレーション

 

からの

 

最後にバーン!と

胸を跳ね返すヒットが入る振り。

 

 

 

ヤバイ!!楽しい〜飛び出すハート

 

バーン!どころか

ピョコン歩くくらいのヒットしか

打てないけど。

 

 

 

来週のレッスンも楽しみです♪

 

 

夢がふくらむ

アラカンレッスン生でした。

 

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●