●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

 

 

 

 

ほんと、小林聡美さん主演の映画に

ハズレは無いなぁ。

 

 

じんわりじわじわ沁みてくる

いい映画でした。

 

 

 

グラデーションカラーの椅子がカワイイ照れ

 

 

 

小林聡美さん演じる

主人公 ふみちゃんの

 

「ちゃんと幸せになるって決めたから!」

 

 

というセリフが 印象的だったなー。

 

 

 

 

 

 

様々な経験をしてきた大人は

(ちなみに、ふみちゃんは 50歳)

 

 

ちゃんと自分で決めて

実際に一歩踏み出さないと

欲しい幸せは

手に入りにくくなってくるように思います。

 

 

 

 

 

怖かったり

今ある幸せを守りたかったり

状況が許さなかったり。

 

 

 

でも私も怖がらずに

自分の幸せに向かって

一歩一歩

踏み出していきたいなぁと思う。

 

 

ふみちゃんの場合は

恋愛への一歩だったけど

恋愛に限らずね。

 

 

 

映画館 ”アップリンク京都"が入っている

新風館の中庭

 

 

 

脇を固める俳優さんも豪華でした飛び出すハート

 

江口のりこ

松重豊

泉谷しげる

平岩紙

渋川清彦

(敬称略にて失礼します)

 

 

↓ ↓ 予告編 ↓ ↓

 

 

 

 
 
 
●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●