●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

少し日が経ってしまいましたが

ヒップホップダンスの

レッスンに行ってきました!

 

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始めました。

現在40代50代のクラスで奮闘中!

 

 

 

 

スタジオまでの道に

紫陽花が綺麗に咲いていました♡

 

もう6月・・・早いですね💦

 

 

 

 

レッスンは

絶賛アイソレ月間中!!

 

今回も胸をクルクル回してきました。

 

 

 

いやーマジ難しい泣

 

 

普段、こんなに胸だけを

クルクル回すことなんて無いし。

 

胸を回し続けていると

途中から

腰が回りだしちゃうんだよねー 私 笑い泣き

 

 

 

でも、ヒップホップダンスをやってる以上

絶対上手くなりたいやつ。

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車でスマホを見てたら

タイムリーなリールが流れてきました。

 

 

BTS グクのアイソレーションが

少しだけ入った動画。

(曲調が変わった時、グルングルンと)

 

 

 bts_v_jk_01さん 

 

 

スムーズ過ぎて

難しいことやってるように見えない笑い泣き

 

 

 

あと6人のアイソレはコチラから↓笑

 

BTS Lifeさん

 

 

2020年、

あのジェームズ・コーデンさん司会

「カープール カラオケ」に

出演した時の動画ですね♪

 

 

 

 

スタジオの先生が

 

「アイソレは、ステップのように

何回か練習したら出来ました!

というものではないからー」

 

と仰っていたので

気長に練習するしかないようです。

 

 

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました。

 

 

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●