●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

 

 

 

 

今朝 出勤前、メイクをしながら

情報番組の”スッキリ”を

つけ流していたら

 

以前、ミニチュア製作を習ったことがある

田中智さん(ミニチュア作家)

出演されました。

 

知らなかったからビックリびっくり

 

 

 

 

 

 

 

SNSで話題のミニチュア作品

ということで
ソフトクリームサーバーが紹介されました!

 

 

 

 

番組内で

ミニチュアソフトクリームの実演拍手

 

サーバーから粘土製のクリームが

本当に出てきますポーン

 

 

 

 

 

ピンセットで挟まれたw

ミニチュアソフトクリーム飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にもパンとジャムなどの

作品が紹介されたんだけど

 

 

 

 

加藤さんが「老眼だから見えない!」と

言ってました笑い泣き

 

左の方が田中智さん。

 

 

 
 
 
私が習っていたのって何年前のこと?
 
と調べてみたら 
なんと11年前でした。
もう そんなになるの〜ガーン
またまたビックリ!!
私もその頃は まだ老眼鏡いらずでした。遠い目。
 
 
11年前も すでに大人気で
キャンセル待ちをして
やっと教室に入れたのを覚えています。
 
 
 
 
田中智さんYouTubeで
ソフトクリームの実演が見れます。
良かったら どうぞ♪
 
↓   ↓   ↓
 
 

 

 

 

こちらは↓インスタグラムです♪

ほんと可愛いので一度是非♡

 

 

 

 

 

 

教室情報はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

作り方が掲載されている本も

本屋さんの手芸コーナーに

常に並んでいます♪

 

 

 

ちなみに、11年前 私が

教室の課題で作ったベーグルセットです↓

懐かしいラブ

 

 

 

 

 
 
●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●